昨日 動きすぎたら 今日はちょっとバテ気味でしたヽ(;・ー・)ノ

  • ケーキ

お店のケーキで気になる物があるのです

食べてみて分かった事は 私はアーモンドの味が好きらしい
ナッツ系が好きなのかな??  塊のカリっとしてるのが好きな訳じゃなくて
生地がアーモンドの味になっているのが良いみたい
今度 参考にして作ってみよう!

今日は裏の日!
なので 学者でいってみました
タマにゃんもつれていって ケアル頑張ったけど 全然間に合わなかったよ(>_<)
上手く出来なくってゴメンね

さて 検索でオーラの使い方で引っかかっているので 私がならったオーラの使い方を載せてみましょう
1.連環計(学者の2Hアビ、効果時間180秒)
2.女神降臨の章(次に唱えるパーティメンバーを対象とした強化、および回復系の白魔法の効果を範囲にする)
3.令狸執鼠の章(次に唱える白魔法の強化ステータスの持続時間延長、SVブレーサー+2を装備すると効果時間が約2.5倍)
4.簡素清貧の章(次に唱える白魔法の消費MPを半減する)
5.オーラ(最大MPの20%消費する。標的のパーティメンバーのHPとTPを徐々に回復し、さらに攻撃間隔を短くする)
使用の際はできるだけ強化魔法スキルをブーストすることが望ましい
私の使っている順番はこんな感じかなぁ
説明文などは用語辞典さんから拝借しました(*'-')