今年も お家の裏に放置されているお花が けなげに咲いてくれました
すごいよね!  
時々しかお水もあげてないだろうし 肥料もあげてないのに 綺麗に咲いてくれたよ!!
玄関の一番目立つところに 出してあげました(*'-') 

天気が良いので ゴボウ茶を作ろうとせっせと削ったら ざるいっぱいになりました
私の手も ゴボウ色になったよ

  • 歩く

天気が良いので 今日も歩いて出勤です!
ちょっとそこまで。。。って言う距離じゃないよって いろいろな人に突っ込まれましたが
今私の一番の問題は 日焼け止めを塗らないといけない事と 帽子を買わなければ!!
日射病にでもなったら もう歩くの禁止!!とか言われそうだよね

今日も道ばたに綺麗な花が咲いてました
今一番の癒しは お花を見て回る事かもしれないね

  • ケーキ

先日作ったケーキを 実はまだ食べてなかったのです
眠かったり ご飯だけでお腹いっぱいだったりと なかなかたどりつけなかったのよね(゜ー゜;)

食べてみたら すごい美味しかったの♡→ܫ←♡
これはハマるよ  絶対に太るの分かってるけど でも美味しいもん(*'-')
苺は高くてすぐに買ったり出来ないけど 冷凍の物をジャムっぽくしてみたらいい感じかも!
また作ろう♪
 

  • ご飯

今日のメインは 鮭さんです
塩鮭のはずなのに全く塩味がしませんでした

好きではないのに 何故かナメコのお味噌汁を作りました
毎日お味噌汁作るけど 大体決まってくるのよねー
気分転換に作ったけど やっぱり売れ残っちゃった(>_<)

切り干し大根のサラダ!
母上が好きすぎて 実家の姐に当たる方に切り干し大根を 催促までしてしまったので
これから 毎日のように食べる事になるでしょうヽ(;・ー・)ノ

青梗菜のニンニク炒め!
私がほとんど食べてしまいましたが。。。