旦那様はお休みでお家にいたのだけれど 私はお仕事なのです
今朝も5時半頃から目が覚めて ゲームをしてみたりご飯の下準備や
旦那様のコーヒーをいれて 今日も歩いて出勤しました
歩いていくの??って 旦那様に言われたよヽ(;・ー・)ノ
生け垣に綺麗な花が咲いていました
バラだと思うんだけどなぁ  いろいろな木が絡み合ってて どれの花か分からなくなってたよ(*´艸`*) 

道ばたのサクランボが売られてました!

食べてみたくて買ったけど 見た目ほど美味しくなかったよヽ(;・ー・)ノ
アメリカンチェリーの方が美味しかったかも(>_<)

ちゃんと佐藤錦とか買えば美味しかったのかしらね?

  • 仕事

今日は母の日です
みんながケーキを買いに来るので ケーキが完売してしまいましたヽ(;・ー・)ノ
すごいなぁ  きっとChristmasもこんな感じなんだろうね
そして 自分でケーキを作っていた私には ちょっと想像できなかったけど
自分で作るとホールで食べられるようなものを みんなお金持ってるんだな
って思ったりもしました
帰り際に 頑張ったからって 店長からお店の商品のアイスを頂きました
旦那様に見せたら 「とうとうお給料が現物支給になったか!」と。。。
そんなになったら すぐに辞めてやるヽ(`Д´)ノ

久々にアビセアにいってみました

いつもみはってる人がいたクラゲさんも いまでは放置されている状態に。。。
五行でも 集めに来ようかしらね?