やっと 日記が更新できるぅぅ(>_<)
なんとか日常生活に戻れましたよ!

  • 歩く

毎日の様に バス代をケチって歩いています
ちょっと歩く距離じゃないでしょ!と 日々言われていますが気にしちゃ負けなんだよ?
お陰で色々と発見があります
今の時期はとっても季候が良くて 綺麗なお花もたくさん庭先に咲いています

小手毬とか見てたら もう梅雨になるんだなーって思っちゃうし

思わず食べたくなるような サクランボが実ってます
天気が良いと みんなきらきら光ってて 宝石みたいです
このサクランボで ゼリーが作りたいな(*'-')

  • 旦那様

今年の誕生日に 旦那様がおろし器を買ってくれました!
一年前から 欲しいけどどうしようかな?って ずっといってたやつなんだけど
私の欲しいおろし器が無くて 似た商品を探し出してくれたのです
20年目にしてやっと誕生日を覚えたのか!  すごいな旦那様!!
って思ってたら もっとすごい事が発覚したよ
旦那様は私の名前を知ってても 漢字を知らなかったらしい
旦那様の親族で 私と同じ名前 同じ漢字の人が二人もいるのにねぇ
いくら好きじゃなくても もうちょっと私に興味を持ってくれても良いんじゃない?
って思いました

  • ご飯

色々と作っていますが 写真もとってなかったり。。。
とりあえず昨日のご飯は 鶏肉のガーリックソテー!

お母様の大根を煮てみたけど スジスジしてました(>_<)

パンを作ってみたりして(*´艸`*)
作るのは良いけど 消費がねぇ。。。

腐って捨てちゃうから 誰か食べに来て(´・ω・`)