やる気なし子!!

なんだか お腹痛いのよねー
今日6時に起きたけど だるくって 動けませんでした
嫌だわまったく。。。
雨降ってるし このままお布団で うずくまっていたい気分です(´・ω・`)

  • 仕事

また やっちゃった
雛形の上に すぐ上書きしちゃうよ(´;ω;`)
ごめんなさい もうしません

  • 結果はどう??

お友達がしてて 面白かったから 私も乗せてみます
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%C9%82%E1%82%F1%8Eq&mystat=435913908
結果教えてね♡
私の結果は 極端すぎてだめらしいですよ
相手を自由にしすぎるらしいです・・・(´・ω・`)

  • お弁当


昨日の日記もサボってたので
昨日のお弁当載せます!
 ○o。..:*・メニュー・*:..。o○
豚肉のみそ焼き ねぎ入り卵焼き
ブロッコリー にんじん トマト

息子さんが もっと卵焼き食べたかったって…
すごく甘かったのに やっぱり甘いものすきなのね

  • FF


ニクたんの ラーニングツアーに行ってきました
結局 覚えられなかったけど
面白いので 行くのは好きです

覚えたい技を 使った瞬間 倒しちゃった犯人ですw
笑いすぎて 呼吸困難になっちゃうかと思ったよ!!
私も ここのボムで レベル上げしてたのに。。。

最近 一人でレベル上げしてるおヴぁ様です
順調なんだよね?
私も 早く追いつきたーーい☆