おはようございます

なんだか 2時過ぎに寝ても 6時過ぎに起きてしまう不思議。。。
いまに 倒れちゃう??
そんなことは ありえないねorz

  • FF

さてさて いろいろな人に 超我侭を発動して
プロマシアmissionに 行ってまいりました
急に 声えかけたのに 集まってくれた皆様 ありがとう(*^-^*)
私はかなり 幸せ者だと 自覚がありますw
したいことは あるんだけどねー
なかなか怖くって こういうところには いけません!
説得されて やっと動くとか 突発的に『したいのー!』って
発作が始まらない限り ダメですねw
今回も 道中が怖かったねー
一度は死ぬかと思いました
リンクするし いっぱい固まってる中 走っていくし。。。
無事に到着して やぐどりとか いっぱい作って
入ったら やっぱりこの音楽嫌(´;ω;`)
でも 今回は 一度目でclearしました
前衛の皆様 ありがとうございます(*^-^*)
やっぱり テンパってて 写真取れませんでしたw

終わってからすぐに アサルトに連れて行ってもらいました
とかげ 倒したよ!
前回居なかった場所に ちゃんと 入ってました
時間ぎりぎりで 何とか clear☆
もう一個 ミミズ倒すのにいったけど
ちょっと 時間的に無理だったね
また行かなくっちゃね♪