週末のこと!

新車かって 一ヶ月点検とか すっかり忘れてました(゜▽゜;)
ってか もうすぐ 3000?とか 乗りすぎな気配ですが
大丈夫ですか??
もって3年な土地に住んでるので 乗り潰すつもりでがんばってもらいましょ☆
三菱に点検行って 旦那様とご飯して オートバックス
オイル交換にいってきました
ディーラーのオイルだと決まってて なんだかあるらしいの
でもね オートバックスいって 『どれ選んでもいいよ!』
って 言われても 私は エルフとカストロールしか 知らないんだけどw
エルフのが高かったので カストロール決定☆
セリカが懐かしいわ(*'-')
オイル交換しても ご機嫌になったかどうか わかんないままだけどね(*´艸`*)

  • 電話魔

電話好きで 暇があったら イタ電したい人ですが
料金が怖いので あまり出来ない(゜▽゜;)
でも かけてくる人は ものすごくお話しするのよね
今回の記録者は 4時間45分!!
耳と肩が 痛いから。。。
そして 寝てるって分かってて 電話してますが
起こされた方 ごめんなさい_(。_。)_

  • FF

ケモケモで金策大作戦を展開中でございます
私でも 鬣とって鈎縄を作ってたりしてますが
時々 ゴブに絡まれてても 気づいてなかったりw
死なない程度に出来ればいいかなって 思ってます

冠を取ったけど バミクロを着たきりすずめしてるので
かぶると こんな格好にw
ラクラ持ってるし なんだかマッチョに見えない??

殴れる白魔道士になりますよ☆
ヘキサストライク出来るようになったし
ちょっとは 役に立つようになった気がします!
ニクたんの 青魔道士ラーニングツアーも
無事進んで よかったね

あと すごく久しぶりに アスト君が来ました!
元気そうで 何よりでした
そして アスト君のおにーちゃんも登場☆
一年以上前に ちょこっとだけ つついただけなのに
覚えててくれて 嬉しかったわ(*^-^*)
みんなで パピさんの限界item取りに行ったりしました
やっぱり みんな集まると 楽しいね♪