忙しかったね^^;

なんだか 朝からバタバタだったね
息子さんが 一本早い電車に乗りたいって 言い出して
お弁当作って 旦那様起こして。。。
って 起きないじゃんorz
なんとか 電車に間に合わせて 送り出したら
今度は私の 準備が大変(゜▽゜;)
台所片して ごみ出して シャワーして
証明写真とったら そのまま 警察署に!!
そうなの 免許証の更新しなくちゃいけないのよ
かといって仕事休めないしね
今日もちゃんと 遅刻しないで 出勤しましたよ

  • 仕事

こんなにバタバタ忙しいのに 仕事を覚えてる
段階の私は 足手まとい以外の何者でもありません
はΣヽ(゜Д゜; )ノ
ちょっと 曲者チックですね!!
今日も みんなの足を引っ張りまくりですよ
今に 社長に怒鳴られるんだろうなぁ

  • お弁当


ヘロヘロな状態で 作った割りに
食べられるものが出来ました
寝ぼけてても 私 出来るじゃない!!
 ○o。..:*・本日のメニュー・*:..。o○
鶏肉の照り焼き ねぎ入り卵焼き
ウインナー はんぺん 

あああ! ご飯の上にシラスのせる前に
写真とっちゃってたヽ(;・ー・)ノ

  • FF


なんだか 知らない間に ご飯を使い尽くしてしまってました!
慌てて 栽培してるけど カリカリくぽになっちゃいそうで 
ちょっと怖いですw
冒険者さんありがとうキャンペーン
チャット回数 211731
NPCに話しかけた数 39579
パーティー参加回数 1057
アライアンス 32
戦闘回数 30335
戦闘不能回数 294
敵を倒した回数 23802
GMコール 0
私 びっくりするほど チャットしてるのかと思ったら
そうでもないみたい
旦那様は死に過ぎらしいです(*´艸`*)