なるほど!

なんだか最近 イライラしたり
急に笑ったりと 忙しないですね!
でも やっぱり嫌いなものは 嫌いなのヽ(`Д´)ノ
って ちょっとおかしすぎるこのころを振り返って
もうちょっとで 月のものだと気が付いた
。。。それだったのか^^;

  • 仕事

昨日 イライラしたせいで ものすごく眠いのに
まった寝付けなかったよ!
でも 起きる時間は いつも通りだったり(゜▽゜;)
でもって どこにしわ寄せが来るかというと
午後の仕事だねw
吐き気がするほど 眠くなりました!
こんなに辛かったのは 久しぶりだ
がんばれ 私!!って 感じです☆

  • お弁当


何も考えずに 冷蔵庫にあったものを
作って入れてみました
 ○o。..:*・本日のメニュー・*:..。o○
鮭のマヨネーズ焼き 目玉焼き
魚肉ソーセージ カニカマ
にんじんとスナックえんどうのソテー

やっぱり あんまり美味しくなかった(゜▽゜;)
ちゃんと 下準備しなくちゃね

  • FF


いろいろと イライラすることも多いのですが
癒してもらうことも多いまです!
今日は 暗いところにこもってる
プリシアさんをつついたり 
ヒロのテレポしたり
レイズに呼ばれたりと ちょっと 多忙☆
今度 ヒロとBC行ってこよう(*^-^*)