毛布から 離れられない。。。

なんだか 朝夕と寒くない??
昼間は暑いのに。。。

  • 怖いよね

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070516it04.htm?from=top
ほんと ありえないから。。。
一人で 電車も乗れない世に中になってしまいますか??
もう賞味期限が過ぎたとはいえ 思い出すとしゃれにならないことが
よみがえるので かなり脅えます(´;ω;`)


  • お弁当


 ○o。..:*・メニュー・*:..。o○
鶏肉の照り焼き ゆで卵
インゲンのゴマよごし
知らすご飯 かにさんウインナー

初めて かにさんウインナー作ったら
タランシュラになっちゃったヽ(;・ー・)ノ

  • FF


ビシージはいったら こんなに大きな
恐竜のお尻を発見☆
叩いてもビクともしなかったよ(*´艸`*)
見たことない敵とか いつの間にか
死に掛けたりとか いろいろですが
私じゃまだ叩ける白には なれないようです!

材料集めようと思って
久しぶりに 釣りに行ったら やっぱり
海賊さんに 会いましたヽ(;・ー・)ノ
呼んでないってば。。。
そして 久しぶりに釣りスキルup☆
なんだか 嬉しくなっちゃった(*^-^*)