眠かったのー

昨日 日記書こうと思ってたら
ものすごく眠くって 寝てしまいました
10時前に寝始めて 12時前に旦那様のお迎えに起きて
2時前に寝て 5時に起きて。。。
ちょっと ちゃんと寝てない気がする(´・ω・`)

  • 旦那様

お疲れですね
私が原因だと わかってるけど ごめんなさい(>_<)
止めることは出来ません!
ゆっくり寝られればいいんだろうけど
私が完全に朝型になってしまったので
バタバタされたら 寝てられないよね(´・ω・`)

  • お弁当


息子さんのリクエストで
オムライス作りました☆
 ○o。..:*・メニュー・*:..。o○
オムライス ウインナー
ブロッコリー トマト
案の定 旦那様は 途中で飽きちゃったみたいね


  • FF


相変わらず チャット中心に動いてるので
釣りとか 素材集めとか そんな毎日です
釣りギルド前で見つけたニャンコちゃんは
エプロンにメガネと好みなので 写真とっちゃいました
そろそろ種も 集めなくっちゃダメだね☆