お弁当 しょっぱかったヽ(;・ー・)ノ

  • メッセ!

久しぶりに うららちゃんとお話しちゃった♪
すごい嬉しい☆

  • 前髪

さてさて 先日の電車に乗る前
美容院に前髪を切りに行きました
だって 自分で切ると 怒られる。。。
もう13年も通ってて 向こうは私の声だけでわかるのに
私は 名前すら覚えられないヽ(;・ー・)ノ
おばか加減に あきれちゃうね!
前髪だけだったのに ちょっと ここもすいとこう!とか
ブローしよう!! とか 好きにしてって感じ・・・
どんな髪型にしても 私が怒らないし サラサラの
ストレートが好きらしいので 好きにさせますが
そんなに髪が好きって 天職だよねって 思いましたw

  • お弁当


今回は味つき卵にchallenge☆
って言っても 煮込むわけではなく
お醤油に漬けるだけなんだけどね
さっきちょこっとつまんだら
しょっぱかった^^;
 ○o。..:*・メニュー・*:..。o○
味付け卵 ウインナー 鮭
鶏肉の照り焼き 野菜の掻揚げ