寝不足??

眠いような 眠くないような 嫌な感じ。。。

  • 旦那様

凹んでる状態の私が落ち着いてきたときに 旦那様が
『職場は明るくなったか? 誰か話してくれるようになったのか?』
って 心配してくれてました
あー 泣いてたりしたのは この時期だったもんね^^;
心配かけて ごめんなさい
仕事も 毎日ミスしながら 何とかやっていってます
心配してくれてたのは知ってたけど 口に出していってもらったほうが
やっぱり嬉しいね(*^-^*)
やっぱり 旦那様は いい男です

  • お弁当

なんだか 2時間たたないうちに 目が覚めて
寝たり起きたりの繰り返し。。。
おかげで お弁当作る気力もわかなかったよ
明日 がんばろー☆