天気いいと 気持ちいいよね

  • とっても 食べたい!!

なんかねー
甘いものがとっても食べたいの
ご飯よりも 甘いものが食べたいのです
どうしちゃったのかしら(´・ω・`)

  • きびなご

旦那様の親戚から きびなごが届きました!!
美味しいんだけど 面倒くさいのよね。。。
トロ箱一杯届いたので そばに住んでる親戚と半分こ >゜)))彡
手のひらの半分位の魚を 母上と一緒に 台所でちまちまさばきながら
今日あった話とかしてました
お魚は お刺身とフライと南蛮漬けに 大変身しましたよ
美味しかったー

  • お弁当


昨日 お弁当作ってなかったら
母上が 『寝坊したんでしょ(*´艸`*)』
って。。。  違うもーーんヽ(`Д´)ノ
って 弁解したのに 聞いてくれなかったorz
 ○o。..:*・メニュー・*:..。o○
巻き巻き野菜(にんじん・ピーマン)
目玉焼き ウインナー
そろそろ買い物に行かないと 
おかず作れなくなってきたぞ