旦那様にあえなかったよorz

  • ドライブに行きたいの

ここ最近 朝起きたときに 天気がいいので
ものすごくドライブに行きたいです
いや 助手席がいいんだけどね(*'-')
私の軽自動車を 買うようになってから 
旦那様は あまり運転しなくなってしまいました
いいんだけどね(´・ω・`)

  • 旦那様

昨日は 前日から飲み会だよって 言ってくるほど
楽しみにしてた飲み会だったみたいで
結果は 帰ってきませんでした
とりあえず 1時過ぎまでは 様子見ようと思ってて
一人で ネットをグルグルしてたけど
電話も メールも来なくて 服のままゴロゴロしてたら
1時40分くらいに やって電話がきて 
会社で 泊まることになったらしいの
ちゃんと意識ある声だったから 良かったよ

  • お弁当


旦那様の分がないので 超手抜き☆
 ○o。..:*・メニュー・*:..。o○
ポークチャップ シュウマイ
カニカマ入り卵焼き
卵焼きがめちゃくちゃしょっぱいよ
きっと 息子さん食べたら 激怒するだろうな(*´艸`*)