唐揚げ君!

  • お弁当


朝お弁当作ってたら
油がはねて やけどしちっゃた(´;ω;`)
久しぶりに ジンジンと痛いです
 ○o。..:*・メニュー・*:..。o○
唐揚げ 新じゃがのフライ
カニカマ
もうね これでもか!!って言うくらい
旦那様の お弁当に唐揚げ詰めちゃった(*´艸`*)

  • 年齢

今日 職場で歳の話をしました
女の人ばっかりだから 詮索 大好きだもんね(*´艸`*)
それにしても 私が 28歳くらいだと思ってたおねーさんが
37歳だったり  25歳くらいだと思ってたのが
私とかわんないくらいだったり。。。
女の人ってわかんないね(´・ω・`)
今回も 20代前半に見られてた私(゜▽゜;)
『セーラー服いけますよ!』って ありえないからorz
職場では 猫かぶってるから 超おとなしいのに
何で30歳に見えないんだろう?!

  • 仕事

昨日 保険所をもらいました!
今の政管って ピンクなんだね
なくさないようにしなくっちゃ☆