はちゃ^^;

  • 体力低下

先日 握力の比べっこしたら 負けましたorz
いや 相手は男の子だったから 仕方ないと思うんだけど
なんか 悔しい。。。
ってか 最近 とっても筋力が落ちてるよね 私って
そう思って 息子さんと握力大会
って えええええΣヽ(゜Д゜; )ノ
負けちゃったよ  『私 生きて行けない…』って言っちゃったほど
ショックでした(´・ω・`)
それオレのせりふって 息子さんが言ってたけど 私的には
まだ勝てると思ってたのに 本気で何かしなくちゃいけないらしいです
やっぱり ビリーさんかな??

  • 夕食

お昼過ぎ 寝ぼけたまま食料の買出しに行きました!
買い物袋5個分かったら \13,000でした^^;
これでまた 10日ほどないものにいかなくなっちゃうね
今日は ワカサギの天ぷらとか作ったの♡
で みんなで食べてたら 旦那様が息子さんに
『かーさんには 聞こえちゃいけないけど 今日は ハンバーグって
買い物行く前は言ってたんだよ』って。。。(゜▽゜;)オヤ?
そしたら息子さんが 
『帰ってきてから 台所に行くまでは ゴーヤちゃん作るねって 言ってたよ』。。。はぁ 言ってました(´・ω・`)
おかしいなぁ ちゃんと ハンバーグもゴーヤちゃんも
材料は買ってきてるんだよ
明日はちゃんと ゴーヤちゃん 作ります

  • 包丁

最近サボってたんだけど 久々に研いだら気持ちいいね
野菜がスパスパ切れるよ☆
調子に乗って いっぱい切っちゃったw
誰が食べるんだろう??