デート♡

  • リリィ


今日は 久しぶりにリリィとデートでした☆
んー  3ヶ月ぶりくらいかな?
最初 予定してたスパは行けなかったけど とても 楽しかったです
いつも 寝不足な状態で行くので 申し訳ないわ^^;
次は もうちょっと 改善しますね
久しぶりに会って 話聞いたら ストーカーの数 増えてるし(*´艸`*)
相変わらず 厳しい生活送ってるのねw
見てる分には 面白いけど あの待ち伏せ君は ちょっと まずい気がします
暴走する前に 対処したほうがいいと思うよ

今更だけど はっきり言っても 気づかないタイプだと 犯罪されちゃいますよw
あと ケータイは マメに変えたほうがいいと思います(*´艸`*)
今日も たくさんケーキ食べたし たくさんお話して すごくすっきり☆
出ているケーキを制覇できたので 私は満足です
また 新しいところ探して行こうねー
次の予定は BBQだね
がんばって 準備しますよ
後日 強行旅行の予定決めましょ


それまでに 私 することたくさんあるみたいね^^;

  • FF


☆写真集☆
預かったスコハネ着ちゃったの(*´艸`*)
以外に 似合うよね?
お金ないので いろいろな服は 買えないけど
ほしい服があるので それまでに貯金しなくちゃね

ずっと 借りたままになってたんだけど
やっと着れるレベルになりました!
すごい可愛い(*'-')
やっぱり 一式買ったほうがいいかしら??


こんな敵いたのね。。。
すごく 気持ち悪いんだけど(´・ω・`)
パンツがほしくて おヴぁ様に取りに行ってもらいました!
全然知らなかったけど 同じJジョブの敵を倒せばいいのね^^;
一回で出てきました♪

って 倒せば出てくるものなのかしら??
一緒に鍵も出てきたけど 慌てて帰っちゃったから 
ロットするの忘れちゃった^^;
そして 一回だけしかはかなかった パンツの写真☆
赤いレースのは ないのかしら??