しばらくhappyに過ごせます☆

  • 楽しかったよ(*^-^*)

ここ最近 めいっぱい我侭な魔法使いっぱなしですが
そろそろ MPが切れそうですヽ(;・ー・)ノ
しばらく おとなしくしますね!
遠くから呼び出したり 朝帰りさせたりと
私ったら とってもひどい人っぽい。。。
でも 私は楽しかったので 満足してます!
今回 飲んでも大丈夫って 思ったけど
プリン食べてたら よくなっちゃったwww
結局 オレンジジュースと ウーロン茶と
バケツプリンだけで 何も 口にしてなかったよ^^;
みんな ちゃんと食べたのかしら?
後びっくりしたのは みんな カラオケ上手ね!
すごいすごい 本当に 上手だよ♡→ܫ←♡
知らない歌とか いっぱいあったけど 聞いてて
とても面白かったです
いままでずっと 好きな人に歌を歌ってもらってって 言うのは
恥ずかしいと思うって 感じだったけど
上手な人なら 歌ってもらいたいと 再認識しました
カラオケなんて 2年ぶりくらいかなー
最近は 話す声も小さいから 声も出なくなっちゃったよ
練習しに行こうかしら。。。  ダレカ(´・ω・`)ツキアッテ…


さてさて 今回 召還したのは
ちょっと 遠くの獣使いマスター☆
私の想像だと もっと 子供っぽいかわいいおにーちゃんだと思ってましたが
かなり 大きかったですヽ(;・ー・)ノ
チャームポイントって言ってた 手は やっぱり綺麗だったね
羨ましいです(*´艸`*)
とっても歌が上手で 一日聞いてても いいかも!?って思いました
今度は サラマンダー 全部 覚えて来てねww


そして 毎回 呼び出されるニャンコちゃん
今回のホッペプニプニが 発狂しそうなほど 悔しいんですけど!!!
最後の最後まで ハメられて 悔しいまま終わってしまいました
仕返しに『人(品?)質は預かった! 返してほしかったら 言うこと聞きなさいヽ(`Д´)ノ』
って感じですねw
今度は しるしを歌ってくれると 信じています♡



今回のリーダーしてくれた 感の鋭いおにーさん
じつは あの時止めてもらわなかったら 今回のpartyはなかったかもしれなかった(゜▽゜;)
感謝しているのと リリィが居なかったから油断してましたorz
今回 なんだか大変そうだったね
私だったら 怒鳴っているところですが そうしないところが
貴方のすばらしさだと思います!
でも ほどぼとにしてね  体壊したら どーしようもないよ☆


そして 私の我侭のせいで 体壊しそうな 旦那様がここに居ます!
お仕事終わった後で そのまま来てくれたのよね^^;
疲れてるのに いつも ありがとう(*^-^*)
とても 感謝しています
でも ほんと疲れてるよね^^;
しばらくは ちゃんと おとなしく過ごすつもりです
本当だよ?!


さてさて 私があと絶対に会いたいのは
おかーさんしてる ニャンコちゃんと
ミスしゃちほこな お譲ちゃん☆
いつか会える日が 来るのかしら。。。
会いたいなぁ



またMP回復したら みんな召還するね(*^-^*)
そのときには また 集まってください♪