ずっと 一緒??

結局 3時くらいに 寝付けました
今日も 眠いです( ´O)η

  • 解決になった?!

昨日は 延々と話し合いをしてくれて ありがとうございます(*^-^*)
いや 本当は 電話したかったけど
今月は すでに料金が まずい事になっているので
outなのですよ(゜▽゜;)
でも とりあえずは 身辺整理をしただけで
納得できそうです
ケータイ変えたら 番号 送りますよ☆

  • 旦那様

旦那様に 『新しい日記だよー』って 見せて
大失敗orz
泣いてること書いてたの 忘れてたよ^^;
何が嫌って 旦那様は私が泣くのが すごく嫌な人です
なぜか 超きれるw
いや 泣いてるの私だから 慰めてよって 思うけど
そんなことは おかまいなしなので 私はいつも
旦那様の居ないところで 泣く事にしてます
なるべく笑ってるときしか 見せないようにしてるけど
どっちかというと わかんない顔??(´・ω・`)??で
話し聞いてることが多い気もするw


  • お弁当


昨日 きっとご飯足りるよね?!
って 思って 炊かなかったら
足りなかった(゜▽゜;)
おかげで私のお弁当は無しですw
 ○o。..:*・本日のメニュー・*:..。o○
ハートウインナー 鶏肉の照り焼き
卵焼き 豚ニラ トマト

昨日より品数 多くなったかな?
でも 今日はちょっと寝坊したので
20分のお弁当でしたw

  • びっくり

こんなことで 殺されますか??
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200705/sha2007050801.html
怖いね^^;
保存しとくほうが悪いと思うよ
気づかさないのも 優しさですよね☆

その前に ケータイ覗かないでorz