炊飯器を開けて 真っ白になった!!

  • 仕事

やっぱり 連休明けは忙しいね
隣のおねーさんとか すっごくいらいらしてますよw
何かと 心配してくれるパートのおねーさんは 一年目くらいらしいですが
私は一年で あそこまで使い物になるとは思ええません^^;
まぁ 仕事より先に 受け入れてくれるかどうかだけどね

  • 旦那様

キンチョールのCMを見て うちそっくりだと思ったの!
『お前が 蚊嫌いや言うから 買うてきたんや!』
http://www.kincho.co.jp/cm/html/2007/kinchol_10manyen/img/kinchol_10manyen.wmv
『motherちゃんが使うと思って買ってきたんだよ!』
ね そっくりでしょ?
そうやって言われて 許してる部分も多いですが
周りから見ると ありえないだろうねw
もしかして旦那様って ダメンズ君なの???

  • 恋のギツァ

めちゃくちゃ かわいいー♡→ܫ←♡!

恋のギツァ(DVD付)

恋のギツァ(DVD付)

この舌ったらずが たまらなくツボに入ってます
買おうかしらw

  • お弁当


昨日は ハンバーグの下準備もして
何を 入れるかも考えて
今日はばっちり☆って 思ってたら
ご飯炊いてなかったよorz
 ○o。..:*・本日のメニュー・*:..。o○
ハンバーグ トマト
目玉焼き ちくわきゅうり

とりあえず 旦那様だけご飯!
あと足りなかった 私と息子さんは
焼きそばになりました!


  • FF


昨日はなんだか アサルトにいってきました!
いくって言うか 連れて行ってもらったんだよね
いつもの 岩をたたくやつと トカゲの居るところです
両方とも時間切れだったのよね
トカゲ 一杯きてて どれたたけばいいか
わかんなかったし ヽ(;・ー・)ノ
どんなところか分かったので それで満足ですw



落ちる前に 旦那様とハルと3人で 宝箱開けに行ったら
一個目で 当たっちゃったw
日ごろの行いが いいからですよね(*'-')




  • お友達

gameでしか会ってないお友達☆
チャットでしかお話してないのに 私が凹んだ日記書くと
すぐにお手紙してくれます
現実にあってないから どんな人かもちゃんと分かってないけど
昨日は 英語の歌詞を贈ってくれました
私がおばかなの知ってるから ちゃんと訳付き(*´艸`*)
そうやって 大丈夫??を 形にしてくれるところが
大好きです(*^-^*)
気持ちって大事だよね☆
いつもかまってくれて ありがとう!