ユーレイ?!

  • 仕事

さてさて 働き始めて やっと2週間たったくらいで
社長が居なかったら お腹痛くなりそうなほど 緊張はしなくなりました!
まだそばに居ると 怖い気がする。。。(´・ω・`)
そして 今日の午後に 社員として登録するので〜って
奥様に言われました
ちょっと 待って^^;
確か入る時に 6月くらいまで 採用期間とか言ってなかった???
そして 働き始めた日から さかのぼって登録するらしい。。。
本当に大丈夫ですか??
私が不安になっちゃうよ(゜▽゜;)

  • 息子さん

まったく 自分の部屋に帰る気配がない息子さん!
いや 居てもいいんだけどね やっぱり心配になっちゃうでしょ??
旦那様を迎えに行ったときに その話をしたら
『ユーレイが出て 自分の部屋が怖いとか??』って
変な疑惑が 浮かんでますが。。。
私に似てとっても怖がりな息子さん どーにかしたほうがいいのかしら?
旦那様も ちょくちょく 聞いてるんだけど
返事は 『別に何もないよ!!』って かえってくるだけだしね
何かして欲しいのかしら?!

  • ダイエット

さてさて 昨日話の流れで ダイエットをする話をしました
いや 私よりも話してた相手のほうが 切羽詰ってるんかじw
ってかね  『貴方には選択する余地はないからがんばれヽ(`Д´)ノ』
って感じでした
じゃれてくれるにゃんこちゃんは ほんとに締まってきてたので
私もシャムネコみたいにならなくちゃねw
今は チンチラっぽいですよ(*´艸`*)
とりあえず 母上に紐を出してもらって 体操開始☆
後は 食事を気をつけないとね
今やっと ケーキを我慢できそうになってきたので
集中してしなくっちゃ♪

  • お弁当


しまった!!
緑のものが何もなかったよorz
パセリとか 取りに行ってくればよかった
 ○o。..:*・本日のメニュー・*:..。o○
ハンバーグ にんじんのグラッセ
ねぎ入り卵焼き ウインナー
って ハンバーグが二日続けてだけど
ダメじゃない。。。
やっぱり 買い物行ってくる??