のんびり ゆっくりな日曜日☆
昨日は 夜寝る前くらいから なんだか頭痛くって体がこわばってたので
早めに寝たのに 朝起きてもまだ調子よくなかったので
旦那様にくっついて 二度寝してしまいました
調子悪くても ちょっと幸せ(*´艸`*)
そして そのままダラダラと過ごしてしまいましたw

  • FF

いつも るりさんとゾルさんにかまってもらっています
私が一方的に好きなので 押し掛けてるという話ですが(*´艸`*)

るりさんとゾルさんが ピンクのペアルックだ!って言ったら
この服は みんな着てるから みんなペアルックだって返事でしたw
そういえば みんな着てるね(*//д//*)
fullで 学者のAF3を着ている人を見つけたので盗撮☆

いいなー  私も着たいなー(*'-')
オルレイさんが 金色の兜かぶってたよ!

私もニャイト様上げなくちゃ。。。 
2ヶ月ぶりに復活できた ぷあらたん 

PCの不調長かったねー  復帰おめでとぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ダー君が いつも見るたびに違う服着てる気がする。。。

フランカーさんの 詩人AF3が揃ったそうです!
帽子ずれてますよ??(*´艸`*)
私の装備は 揃う気がしません。。。。ヽ(;・ー・)ノ

  • ご飯

いつもブランチな私のご飯!
今日は二度寝したから 仕方ないんだよ(*'-')
なんて言い訳しても いつも二度寝してる気がする。。。

BOXタマゴサンドが 最近のお気に入りだね
これ ケチャップにコショウ混ぜた方が美味しい気がする、、、
晩ご飯にクラムチャウダーを作ってみました!
クラムチャウダーといえば アサリ!!
でも アサリが高かったので シジミを入れてみました(*'-')

さて ご飯を食べようってみんなでお箸をのばした時に シジミ入ってるからーって言ったら みんなが えぇ?!?!って顔してこっちを見ました
そんなに いけなかったのかしら。。。
そのあと 旦那様の提案により 小さい貝は出汁を取った後 殻を外しましょうという事になりました(*//д//*)
そして今日の男子ご飯に出てた じゃがいものガレット!
レシピはこちら↓
http://www.tv-tokyo.co.jp/danshigohan/

ものすごく簡単なのに 旦那様大好きな味w
私は サラダ油ではなくオリーブオイルで炒めます
次は おじゃこを混ぜて作って欲しいと リクエストされました(*´艸`*)
「大絶賛じゃん! よかったね」って 息子さんが笑ってましたw
今日のデザートは スフレです

このスフレ ものすごく時間との勝負なのですよ
ふわふわで 冷めてくると すぐにしぼんでしまいます
写真撮った時は すでにしぼみかけてましたヽ(;・ー・)ノ
旦那様的には 甘すぎてダメだったらしいw