世間様にふれてみたら

世の中はとってもValentine Dayでした
もうちょっと焦らないと。。。ヽ(;・ー・)ノ

  • 歯医者

今日は歯医者さんの日
いつも丁寧に麻酔の注射してくれるし 説明もしつこいくらいしてくれるけど
怖いものは怖いんだよ!!
ハンカチを握りしめすぎてて 肩から腕がしびれてくるほど がちがちになっています(´・ω・`)
でも すごくよくなってきてみたいで 先生もほっとしてました
「仕事やめたから ストレスなくなってよかったね」って言われたよw
やめてよかったのかな(゜▽゜;)

  • FF

今日は何となく 昼間からFFに入ってみました
クエの続きしてみようかなー とか 材料を集めようかなーって
アビセアに行って テントウムシちゃんとペシペシ。。。
材料集めに2時間とか 平気で費やす私は ひとりだと画面を見ずに料理の本を眺めたりしています
ウロウロしている間に 桜の咲いてる木を発見!
うわー 可愛いなーって 写真撮りに行ったら なんとNMでしたヽ(;・ー・)ノ

ビックリしたけど 写真撮ってるあたり やる気なし子なのが分かります。。。

結局 ペット2匹とお薬で何とか乗り切りましたw
夜になって フランカーさんが新しい服もらったというので 見せてもらったら
おへそがww  もちろん グリグリしましたとも!
プーにゃんと一緒にグリグリしたから きっとキレイになった事でしょう(*´艸`*)

プーにゃんも 新しい赤の服着てました

プーにゃんをみまもるフランカーさんの図!
誘拐しないから 心配しないで(>_<)
それにしても いつになったら 旦那様の赤い服って 出来るのかしら・・・

  • ご飯

今日は 色の悪くなってしまったマグロが冷凍庫で泣いていたので
オーロラソースで和えてみたよ!

鮪のオーロラソース和え 野菜スティック 茹でたブロッコリー  青菜と大根のツナ和え
なんだか野菜ばっかり?? お母様の野菜がなくならない限り 野菜料理は続きます。。。w
鮪って臭みがないから 色々使えて嬉しいね
もうぼけてしまった親戚のおばさんが 一度だけ鮪の尻尾の部分で 味噌和え作ってくれたのが美味しかったなー
教えてくれないかなー(>_<)
今日のデザートは サツマイモのケーキ!!
↓レシピはこちら↓
http://cookpad.com/recipe/934741

私は 紫芋で作りました
みんないろいろ考えるねー 私も頑張らないと。。。

でも 紫芋ってあまり美味しそうに見えませんwwww
私はすごく美味しいー! サツマイモの甘さとバターの塩味がいい!!って思ったのに 
旦那様の反応はいまいちで 何でだろうって思ってたら 焼き芋をそのまま食べたかったらしいヽ(;・ー・)ノ
はい 近日中に作ります。。。orz