旦那様が 帰ってこなかったので 拗ねてお昼まで寝てました(´・ω・`)
2週間ほど 私がおかしかったので 定時に帰ってきてた旦那様は
きっとストレスたまってたんだろうねー
呑みにも行ってなかったら 中間管理職とか営業なんてやってられないよ
分かってるけど やっぱり嫌だ(つд・)
ってか 0時スタート2時終了とか そんな呑み会具合悪くなりそうだ。。。

久しぶりに地震があったよ
前揺れから気がついたので 今回は大きいかな?  死ぬかな??
って考えてたら 意外とあっさり終わって 震度3でした
旦那様から 大丈夫?って電話があったけど 誰もバタバタしてなかったから
きっと 家の人達は気にしてなかったんだと思う(*´艸`*)
地震で死んでも お家が崩れちゃうから ゴミの心配してない私がいたw

  • 唐辛子

旦那様を迎えに行った時 欲しい本があったので 本屋さんに行ってみました
ネットで見ても やっぱり大きい本屋さんじゃないとないのかしら?
駅の側の本屋さんでは見つからず ネットで見つけたアマゾンにそのまま頼もうかと思ったけど 意外とネットで注文は嫌な私。。。
本になるとずっと持ってる物なので特に考えちゃうよね
うーーーーーーーーーー(´・ω・`)ーーーーーーーーーーーーーーーん
って考えてたら 旦那様が電車から降りてきて 別の本屋さんへ行く事にw
結局 探してた本は見つからなかったけど 他の本を見つけてホクホクしてしまいました
そのまま 本屋さんの隣のスーパーに行ったら 思わず「きゃーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 」って 叫びそうな物体が!!

そう 唐辛子!
私 唐辛子好きなんですー
辛い物好きなんだけど この赤い色が好き☆

ニュージーランド産とか 珍しくない??
でも ちょっと食べたくないかも(゜▽゜;)

大きい物とか 細い物とか色々あったけど お財布にお金が入ってなかったので
今日は何もかえませんでしたヽ(;・ー・)ノ
写メばっかりとってて きっと変な人だったに違いない。。。

  • お母様

お母様が新しい野菜を植えたらしい

今回は じゃがいもらしいんだけど こんな狭いところに植えたの??
写真を見る限りだと お家の裏側だけど こんな所まで耕してたのかw
籾殻とか懐かしいなぁって思ったのと 年を重ねると間接が堅くなるから
転んだり落ちたりしないように 気をつけて欲しい物だと思ったよ(>_<)

  • ご飯

お昼ご飯に おにぎりを握ろうかと思ったんだけど
おにぎりって おかずをまた作らなくちゃ行けないからめんどくさいなぁって思い
全部一度にすむ 韓国の巻海苔「キンパ」もどきを作ってみました

これが ものすごく好評(*´艸`*) でも もどきなんだけどねw
晩ご飯は 今日かった本のmenuを作ったよ!!
浜内先生 美味しいです!!

白菜のシューマイ トラウトサーモンのお刺身 水菜とベーコンソースのホットサラダ
何故かおじや。。。
このシューマイが気に入ったのw
材料がたった2つしかなく 蒸し器も要らないんだよ また作ろう♪
ちなみに 買った本はこちら

私のご飯は作り過ぎなので 痩せないと思うけど テレビで見てるこの先生が
面白くて簡単にご飯を作ってくれるので 買ってよかったと思う1冊でしたw
そして 今日のおやつはチーズケーキ! 

ほら 昨日は食べられないものだったから 今日は私の好きな物で!!
って Valentine Dayの練習になってない。。。