朝から お掃除しようと思ってたのに なんだかやる気downな感じ
何だかなぁ(´・ω・`)
やる気が出ないまま 本を開いて見てたら 今日って2月4日じゃない。。。。
えええぇぇぇええええΣヽ(゜Д゜; )ノ
Valentine Dayまで 10日しかないの??
大変じゃない  練習も準備も何もしてないよ!
って事で 本格的にお菓子の本を引っ張り出してきてチョコの研究☆
でも開くと いろいろなケーキがとっても気になるwww
果物のたくさん載っているケーキを見て 房スグリが欲しいー!!
お庭で植えられるの??って ネットで検索してみたり 脱線しまくりのまま
今日も一日が終わってしまいましたヽ(;・ー・)ノ

  • お母様の野菜

実家のお母様の野菜が届きました

寒くて なかなか野菜が育たないって mailで言ってたよ(*´艸`*)
たくさん 送ってくれてありがとう
また 完食したいと思います!

  • ご飯

今日のご飯は レンコンがメイン!!
レンコンの中にあるムチンって言う成分が 花粉症とか粘膜に良いんだって!

って事で コウケンテツさんのレシピをアレンジして 豚肉で作ってみました
↓元のレシピはこちら↓
http://www.foodiestv.jp/recipe/recipe.php?eid=00706&cat=4&myid=5
ネギも入れたし 体が温まるよ♪って思ったら 旦那様帰ってこなかった(つд・)

後は カトー・オ・ショコラを本に載ってたので練習に作ってみました
味が濃すぎるよ。。。

ちょっと 私は好きじゃないっていうか 食べられないよ。。。
息子さんは 1/4食べてたけどね(゜▽゜;)