土曜日なのに 旦那様は お仕事に行ってしまいました(´・ω・`)
のほほーんと 一日を過ごしていたら 親戚のおばさんから連絡が入り
どうやら誰かが亡くなったようで 母上がバタバタと出かけていきました
なんか嫌だなぁ   実家のおばあちゃんを思い出したよ。。。

  • FF

へびさんがヴォイドウォッチに連れて行ってくれるというので
家のLSもみんなで参加させてもらう事に(*'-')
最近 いろいろなジョブを上げまくっている でんでんです!

目の前に座って写真を撮ってたら イシュたんが『私の物!』と
でんでんの真上に座ったので 私とラブラブ状態に(*´艸`*)

サンドリア方面に行ってみましたが 合流したらるりさんがコルセアで素敵すぎる(*'-')
後で確認したら るりさんの写真ばっかり取ってましたヽ(;・ー・)ノ
いつか 私もコルセアの服を着たいです。。。

かっこいい写真があったので upしようとしてたら 旦那様が一言
『気をつけなはれや!!』って 何かのフレーズなのかしらね?
なんだか笑ってましたよw