• 息子さん

なんだか息子さんが 急にお部屋の掃除を始めたのです
よく分かんないけど 私の話してた位置にベットや机を移動して 頑張ってたよ
そして なんかこの部屋が臭いんだよU>ω<)ノって怒ってた原因は
息子さんの脱ぎ散らかしたお洋服でした。。。
ありえないよね(゜▽゜;)

  • FF

荷物整理していたアピコちゃんを捕まえて 石を渡してて気がついたの
赤い服なのに おへそが出てないよ!!
聞いてみたら タルタルさんはおへそが出ないそうなのです
種族によって違う事にビックリしました

おへそといえば ケモケモのAFもおへそが出てるよね
一式着て ファッションショーしてみましたw
AF1です 猫耳がピンとしてて可愛い(*´艸`*)

AF2です ちょっと冬服っぽくなったよね モコモコ土が増したよ!

AF3です
どうしてこうなっちゃった??  全然可愛くないよーーー
アビセアに居そうな 敵のようになってしまいました。。。