• ご飯

家の食卓はこんな感じ
大皿がどん!どん!!って置かれてて ほんとに田舎ご飯だよね

鶏の手羽先とマカロニサラダ☆
鶏の手羽先は買ってきたパックの中で塩コショウして味を馴染ませたら
油を少し回しかけて 魚焼きコンロで焼いただけで美味しく一品出来ます

フライパンで肉じゃが☆
味をしみこませないので 常に強火でお芋の周りに濃い味をコーティングしていますw

冷や奴☆
お豆腐の上に 刻んだキムチ ネギ 青シソを載せて 
ちょっと辛めの中華ドレッシングをかけると出来上がりw
すっごい美味しいから 作ってみてd(^-^)ネ!

  • FF

今更の様に プロマシアのmissionをしています
嫌いで仕方なかったのに レベル90になるとサクサク進みますよ
倒した記録が 1分ちょっとって みんなどんな倒し方してるのですか??
ホラのボス☆
ハエに似てない??

デムのボス☆
ダンゴムシを連想します

メアのボス☆
大きすぎて 足にしか武器が当たってないけど 倒せる不思議w
眺めて写真取る余裕があるって凄いよね

私の時には ひーひー言ってたパペットマペットも 写真が撮れる余裕にw
あのときはおヴぁ様が 忍者で格好良かったんだよねーー(*'-')

タブナジアの宝物部屋の中にある絵です
ドラゴンだよね?? 捕まえられてるの???

こっちは テレポ石なのかな?? そう言えばクリスタルの力を集結してって
なんかストーリーで言ってた気がする。。。

そしてこちらは雄神様☆
だれも見た事がないから 顔がないんだって!
私がへのへのもへじを書いてあげるよ☆(o^-')b