買い物に行きました!
行ったのだけど 近所のスーパーに入ったら お野菜が高くて。。。
種類も少ないしまだ秋野菜とか出回るには早かったわね(´・ω・`)
ゴーヤが一本150円もするので 買わずに近くの良心市へ行ったら
白くて細いゴーヤが2本で100円でした  lucky♪

  • ご飯

ゴーヤチャンプルー
私のチャンプルーは 木綿豆腐ではなく生揚げが入っています
味が絡みやすいし 崩れにくいからお勧めです!
旦那様曰く 「色の薄いゴーヤは 騙されてる気がする(´・ω・`)」だって(*´艸`*)

かぼちゃの煮浸し☆
すっぱめのドレッシングでつけ込んだんだけど
旦那様には だめ出しされまくりでしたヽ(;・ー・)ノ 次はないねw

  • FF

イシュたんがでんでんの分も一緒に キーラを完成させたようです
おめでとぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
メイジャンは達成感のみで作っているので 出来上がった喜びはよく分かるよ(*´艸`*)

アビセアをグルグル走ってたら 月が綺麗でした
探してた敵はいなかったけど。。。