さて お葬式当日です
旦那様の母上のお姉さんの所にきたお嫁さんのお父さんのお母さんが亡くなりました!
って文章にするととても遠いけど お嫁さんとお付き合いがあるので
お葬式に行く事になり 母上とジジとババを連れて 熱海まで行ってきました
私自体は葬式に参列しないけど 運転手として行ってきました
旦那様は ここの所 体調が悪いので 起こさずに寝ててもらいましたよ
ジジ ババを呼びに行ったら 
「なんだおまえは そんなに痩せて。。。  ご飯食べてるのか?」って
いくらプーでも ご飯は食べますよU>ω<)ノ  しかも体重は変わってないし。。。
道中は 案の定 飴が足りないとかおやつにあんパン食べるとか
道が違うんじゃない?! なんて大騒ぎしてましたが ちゃんと到着しました
いろいろと複雑な家族構成で どうしてこの人が葬式に出てくる?
みたいなところもあったり ドラマ見てるよりこっちの方が複雑じゃないかなって
思いながら遠くから眺めてました
亡くなったおばあちゃんを介護していたおばさんは げっそりと痩せてしまって
やっぱり一人で見るって言うのは 大変な事だなぁとか思ったし
煙草吸いに行ったりウロウロして落ち着かない身内もどうしようもないなって思ったり
葬式っていろいろなものが見えるよね
帰り道は1時間くらい渋滞しただけで 無事に帰り着きました
ジジが ナデシコの試合が見られるって 喜んでたよ(*´艸`*)

  • FF

ハルの白魔道士の帽子が出来ました♪

やっぱりタルタルは可愛い(*'-')
頭が 3番ほど大きいと言ってましたが そこがまた可愛いのですよ!