今日は 朝から職安に。。。
息子さんも欲しい物があったらしいので 一緒に出かけました
職探しも なかなか条件に合う物がないよね
どれでもいいって思うなら何でもあるんだけど バイトじゃなくて
ちゃんと就職したい私には 先の事を考えると 色々選ぶのよね^^;
ディードさんに コールセンターにすれば?!的な事を言われたけど
どんな職種なんだろうヽ(;・ー・)ノ
声だけは可愛いと行ってもらえるので 特技になるのだろうか。。。
また 来週行ってみよう(´・ω・`)


ホームセンターに行ったら スケボーのような物を発見!

スケボーよりも安定が悪いwww
こんなの絶対に立てないし!!って 息子さんといじるだけいじって 買いませんでした
あと ペットショップにやる気のないトカゲが。。。

でっかいのに 何でそんなに動かないんだw
でも こんなのが部屋でワタタワ動いてたら それはそれで困る気がする(*´艸`*)
隣の部屋の ハムスターが可愛くて 内緒で飼おうかと息子さんと相談しました

  • 晩ご飯

旦那様が元気がないのは 私の作るご飯が行けないんじゃないか?!
なんて良いながら 食材を買いに行ったら 「とうとうそこまで来たか」
って 息子さんに言われましたヽ(;・ー・)ノ
いや 毒は入れてないんだけどね。。。
息子さん曰く 私のせいじゃないといってたけど 生ものが少ないと思うのよ
ネットや本で読みあさったけど 生ものには酵素が多く含まれてて
新鮮な物ほど 体に取り込みやすいらしいの
これからは マメに買い物に来なくちゃ!!

って事で今日は 生ものの晩ご飯!!  生ものってなんか嫌な晩ご飯だなぁ(゜▽゜;)
ネギトロ+山芋のどんぶり  野菜スティック ぶり大根
タコとポテトのニンニク炒め 旦那様は ニンニク炒めが気に入ったようですw
あと 母上がワカメを拾ってきました

拾ってきてすぐのワカメは 茶色いんだよw
コレだけだと 食べ物とは思えないよね

それが茹でるとこんなに綺麗な緑になります
ちゃんと洗って エビみたいな虫やゴミをとってサラダにするんだよ(*´艸`*)