お友達に 「最近日記の更新してませんね?」ってtellをもらったよw
一週間もさぼっちゃったね(゜▽゜;)
ちゃんと 読んでくれてる人がいるんだなぁって思うと
日記を書こうっていう気になるよね
いつも 読んでくれてる皆様 ありがとうございます(*^-^*)

  • 廃車

インプレッサ君を取りに来てくれました!!
エンジンもかからない タイヤも潰れた状態 コレをどうやって車に乗せるのかと
ずっと眺めてましたが やっぱり本職さんなんだね
大変だったけど 何とかレッカー車に乗せてくれました

副センター長さんが来てくれて 「ボクじゃなかったら載せられませんでした」
って言われたよw    大変そうだったもんね(゜▽゜;)
税金を払いすぎていた事や リサイクル費用など手続きして 持って帰ってもらいました
旦那様が大会に行くたびに 大きなお弁当もって言ってたのが懐かしいな
インプレッサ君 お疲れ様でした!

  • 晩ご飯

朝から何も食べず 庭掃除したり インプレッサ君の準備をしていたので
夕方には みんなお腹ぺこぺこにw

すぐ食べられる ナポリタンを作ったよ
ちょっと唐辛子入れたら 辛くなっちゃったw