昨日 夜更かしをして遊んでしまったので
今日は おひるまでウダウダと寝てしまいました
ゲームの後 旦那様の見てるドラマが気になって 起きちゃうんだよー(>_<)

  • 息子さん

さて 昨日出かけた時に 息子とが最近買った本を読んでたんだけど
丁寧に表紙に紙を巻いてあったので 「エロ本買ったの?」って聞いたら
そうではないらしい??(´・ω・`)??
とりあえず 死ぬ前にはエロ本よりも この本を処分するって言うほど
恥ずかしい物らしい!
で じゃあ お母さんも読んでみるーって言ったら 本当に持ってきたよ
これは 確かにエロ本より処分に困りそう。。。
別に個人の趣味だから どうこう言う分けじゃないけど コレを実践するにはかなり練習しないとダメだね
面白半分にするには負担が大きすぎるし とりあえず女装癖とかそう言う趣味ではない事は分かりましたw
とりあえず 私には実践できないので 気持ちは共感できませんよ(*´艸`*)

  • ご飯

今日は エビマヨを作ってみたよ!

美味しいね(*´艸`*)
ってか こってこてで胃が重いです
やっぱり年ですかね。。。
ちなみにこのオーロラソースは 息子さんが分量を量ってくれました
「良くできた息子さんだ」って 自分で言ったら価値なくなるからwww
そして ソースは一定の方向に混ぜないと 水っぽくなるからね!!