レベルだけ上げてたんだけど ずっと放置していた風水師ですが
おにーちゃんがあげていたので 便乗して限界突破とかいろいろと済ませていただきました

素材を買えばいいんだけど 結構 高いのよね。。。
ってことで LSのみんなに いろいろと作っていただきました!
職人が多くて助かっちゃうわ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
みんな ありがとう(*^-^*)

そして 猫・タル率がとても高いよ(*´艸`*)
私も 作れるものあったら作るから 声かけてね!
調理 裁縫 木工 彫金 だけですが。。。
他は もうちょっと待ってね(>_<)

とりあえず AF1ができたので おにーちゃんと記念写真☆
「なんかお遊戯会みたいだ」っていう 風水タルタルはかわいいから
なんでも許されそうですよ(*'-')

もちろん おにーちゃんはAF2も出来上がってます
私も頑張って作らなくちゃって 門にこもって炭鉱婦してますよ