ずっと テング熱だと思ってたら デング熱でしたヽ(;・ー・)ノ
おかしいと思ったよ。。。

  • ご飯

寒くなってきたし 茶碗蒸し食べたいと言っていた人がいたので
茶碗蒸しにしてみました
旦那様が色が悪いというので ちゃんと白だし買ってきたよ!!
本日の評価は 『キノコが多い』でしたorz
それにしても 夏の間は この陽気でプリン作ってたから 
甘い味を連想してしまう。。。"(-""-)"

冷凍庫にあった お魚を焼いたら 焼きすぎたヽ(;・ー・)ノ

煮崩れがひどいけど 肉じゃがです
味は美味しいって言ってたよ?!

東北の知り合いからキノコが届いたと ババが持ってきてくれたので
味噌汁にしてみました
なめこでいいのかな??