ダラダラ続きで 半日が終わってしまいましたよ?

さて 今日はリンバスの日☆
リュートが二人!!って 一人はダー君です(*´艸`*)

今日はアーチアルテマに突撃!
何人か死なせてしまいました。。。
最近 白魔道士さぼってるからなぁ(´・ω・`)
もうちょっと頑張らなくちゃね
って 出てきた品物が 詩人に良いと言うことで みんなに譲ってもらったのに
実は  二種類に進化させられるだったようで 目的の品物とは別のものを作ってしまいました
皆様ごめんなさい_(。_。)_
こんなに凹んだのは 競売で蜂蜜を5万円でかった時以来です(つд・)

  • ご飯

今日のご飯は油淋鶏☆
そろそろガッツリご飯を食べてもらわないと 本当に夏バテしちゃうよね
って事で 大量にお肉を揚げてみました

リピして良いよって言われるほど 良い出来だったようです
もうちょっと何かが足りない気がするんだけどなぁ 
何か混ぜてみようかな(*´艸`*)