寝ている旦那様をボディープレスで起こして カバンの中を圧迫していたトリガーの消費に!
お空で超迷子してました(*´艸`*)
ログインキャンペーンの交換アイテムなんだけどね
今はとっても楽ちんになりました

旦那様もるりさんと同じ免罪符が欲しいそうです
それにしても ベヒモスは行けそうにないなぁ

  • クーラー

実家の地方が41度とか言う記録をたたき出したそうで 溶けていないかお母様にMailしてみたら
やっぱり クーラーが嫌いなのに暑くて困ってると返事が。。。
すぐさまアイスノンを買いに行くように勧めたけど 動いたかしら?
そして クーラー大好きな旦那様の側にいる時に クシャミをしたら
慌ててクーラー消してくれました(*´艸`*)
毛布かぶるから 消さなくていいよヽ(;・ー・)ノ

  • ご飯

ハンバーグ!
今日は 野菜の料より少しだけお肉の料が多いので ちゃんとお肉の味がする!!って
息子さんが喜んで食べてました
が 食べ過ぎだから。。。  具合悪くなるよ??

目玉焼きを作ろうかと思ったんだけど 何となくゆで卵の方が食べたくて 大量に作ってしまいましたw
完売したんだけどね!

そして 今年もお世話になります モロヘイヤさん
私の夏のご飯のお供です
モロヘイヤじゃなかったら 納豆だったり お茶漬けだったり。。。

茄子のナムルというのを見つけたので 作ってみたんだけどいまいちな感じ?
旦那様は 茄子じゃなくてソースを取ってハンバークにつけて食べてましたw
さっぱりしてて良かったかも??