• 体調

ここのところ 朝起きると喉が痛いなぁって思ってたら
とうとう唾を飲み込むのも痛くなり 鼻が詰まった感じなどが一日中になったので
お休みを利用して病院に行ってみたよ
いついってもがらがらな病院。。。
でも もらう薬は一般的なものを処方されるので いつも待たないところに行きますヽ(;・ー・)ノ
案の定 夏風邪としか言われません
軽い炎症止めくらいしか出してもらえなかったけど 3日ほどで治るかな?って感じです
体調が辛いのか 薬の所為なのか とてもとても眠くて 寝付きの良くない私がウトウトしていると
旦那様は良いことだ!と 喜んでました(´・ω・`)

  • 息子さん

さて 病院から帰ってずっと寝てたんだけど ご飯を作るのもちょっと。。。
って感じだったので 息子さんと一緒にスシローに行ってみたよ
一人8皿!  おかしい もっと頑張れたはずなのに!! 

あと コントローラーが欲しくて ヤマダ電機に行ったけど 売ってなかったよ(-_-;)
いまPS2って売ってないの??
すごく困るんだけど。。。
ネットで買うしかないかなぁって ウロウロと雑貨を買って帰ってきました

そして 紙でできたザク! 
周りの子供達も触ってたよ(*´艸`*)
これは触りたいよねー
私のグダグダに付き合ってくれて 息子さんありがとう(*^-^*)