今日は 家事を終わらせたら 自転車に油を注して空気を入れて
片道6キロほどの運動に行ってきました
えぇ 車をまだ直していないんです。。。(´・ω・`)


仕事をしてなくても いろいろとすることはあるんですよ!
支払いのものとか 銀行の引き落としの残高確認してみたり 病院に行ってきました
久しぶりの産婦人科ですよ  内診はやっぱり嫌い(>_<)
がん検診に超音波エコーなど 自費の薬も含めて2万かぁ
高すぎるよね!!
取りあえず ずっとお腹にある水のような影は 現状維持を続けているようです
悪いものでなくても 大きくなっちゃったら卵巣が反転して 茎捻転なんておこしちゃうと
のたうち回るほと背痛くなるんだよねー   見たことあるから 余計嫌になっちゃう
なので 一年に一回は検査を受けている状況です
何事もなく 目的を終わらせておうちに帰ったら 疲れて寝ちゃったよヽ(;・ー・)ノ
体力なくなっちゃったなぁ

  • 居酒屋さん

旦那様を迎えに行ったら 息子さんがあと25分くらいで 駅に着くと。。。。
んーー  よし 居酒屋さんに入ろう!!

ってことで 久しぶりの居酒屋さんです
メニューを見ながら 家で作るには どうなんだろうと話してたら 息子さんが到着☆
息子さんの会社の状況やら 旦那様のわけのわからない飲み会の現状を聞いたり
息子さんがウイスキーを頼むのを見て 『大人になっちゃったー』って 冷やかしてみたりして
旦那様も程よくなってきたので お開きにして帰ってきました
帰りにくじ引きを3枚ひいたら 2枚当たりが出て 発泡酒をgetしたよ(*´艸`*)
もちろん飲み足りないので 帰ってからも ウイスキーの水割りとか飲んでヘロヘロになってました

  • FF

さて 酔っぱらった旦那様が VWに行くんだ!
って言うので 三人だけで行ってみました
何が欲しいのか聞いてみたんだけど 装備が欲しいだの 楽器用のアイテムだの言ってたけど
私の予想としては ナイトの盾を使った練習がしたかったんじゃないのかしら(*´艸`*)

まぁ 結果は負けてしまいましたけどねヽ(;・ー・)ノ
やってみたかっただけなので 死んでもいいんだけど 酔っぱらいは面白いです!