今日は ちょっと込み合っているスーパーに 戦いに行かなくてはいけないのです!
混んでいることろはとても嫌いなので すごくいやいやだけど 行かなくては。。。
だって ここにしか 高知県産のお米が売ってないんだもん
確かに いろいろと美味しいお米はあるけど やっぱり食べ慣れてるほうが好きなんだよ
旦那様は 気にならないっていうか お米が変わってもわからないらしいんだけどね
そして 人ごみをかき分けて行ったのに お米は売ってなかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

  • ご飯

さて せっかくなので旬のものを!
サンマだよー!  初物だよー!! って あまり油なかった(>_<)

息子さんは あまり好きじゃないだろうなーって思って
ウインナーも炒めておいたよ  案の定 サンマは不満げでした
内臓 苦くておいしくないよね。。。(ノ_<。)

お野菜が足りないので ニンジンのサラダを作ったよ
旦那様には ちょっと 味が不評でした(´・ω・`)

私は好きだったのになー