病院に行ったら 綺麗なシャクナゲが咲いていました
色が良いよね

  • 仕事

午後番の予定だった方が 具合が悪くなり 急遽私と店長なおばあちゃんだけに。。。
あんまり混んでないから良いんだけどね
それが困った事に お客さんと話してた事を全く覚えていないのよ(゜ー゜;)
年のせいなのか 元々そう言う人なのか 今その話を自分でしてましたよね?って
突っ込まれる事が数限りなくあるのです
あと 一人はイヤみたいで 何をするにも一緒にして欲しいとか 老人特有の現象があるの
こういう時に邪険にすると 意地になった反応をするのは 経験上分かっているので
めんどうでも丁寧に効いて行かないとけいない(´・ω・`)
仕事がずれ込んで行くので 困ったちゃんなんだけどねぇ。。。

納品などに使うので 絹糸を集めようと巣に籠もってました!
短剣のWSを覚えたので 打ってたんだけど jumpした時クルクル回ってなかったっけ??
ぷーにゃんは回ってた気がする??って思ったんだけど 違うWSだったのかしらヽ(;・ー・)ノ

ジュノに戻ったら ピネちゃんに会ったよ!
はっぱ隊になってました(*´艸`*)  おへそがとってもcuteです

そして タルタルちゃん写真を撮るには 座らなくてはいけませんw
ちゃんと可愛い写真が撮れて良かった♪