ヨーグルトを作ってみました!

買うと高いし なんとかならないかと思ったの
検索したら 私と同じ考えの人が居たようで 真似して作ってみたら 簡単に作れたよ!
家にはシャトルシェフがあるので 温度管理が簡単なんだよね
でも プレーンだから酸っぱいよ(>_<)

  • 息子さん

息子さんがお勉強している途中で 私の部屋に来たら 面白いテレビ番組を見つけて
そのまま立ってみてたので 座ればー?って進めると 勉強があるからと言う。。。
いやいや 気になってるんだったら 10分で終わる番組をちゃんと見てから 
勉強した方が良いんじゃないのかな って事で見終わったと思ったら 続きが30分ありましたw
でも げらげら笑って幸せそうだったら良かったじゃない(*´艸`*)
そんな息子さんは 私がパートを始めてから 自転車で駅まで向かう事になりました
片道4.32キロしかないけど 体力の無い息子さんには 厳しいようです(>_<)
それでも 頑張って通うって出来る限り自分で頑張ってるし 早く帰って
私のお迎えにも来てくれたりしています
毎日 ヘロヘロになってるけど 仕事が始まったら もっと疲れちゃうんだぞー
頑張れ息子さんヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

  • ご飯

切り干し大根のサラダ☆
今日は お酢がきいてて美味しい!と旦那様に褒められました
うん すしのこはケチっちゃいけないね(゜ー゜;)

明日葉の卵とじ☆
茹でた明日葉がダメになりそうだったので 救済料理です。。。

肉巻き卵のオイスターソース煮☆
旦那様が好きなのですよ!
ちょっとアレンジして 作り直そうかなー(*'-')