よし!!
と 朝から気合いを入れて タケノコの下処理を開始☆ 

タケノコだけで ゴミ袋が3個になりました
生ゴミの日で良かったヽ(;・ー・)ノ

ネットで見つけて 圧力なべて下処理する方法をしてみたよ
上手に出来ているかは 食べてからのお楽しみ!

続いてキャベツ!
キャベツを千切りにして。。。

ちょっと作りすぎた感が売るけど気にしないように☆(o^-')b
一部を卵と混ぜて お好み焼きみたいに作ってみました!
うん  普通のお好み焼きの方が美味しい!!
明日はちゃんとしたお好み焼きを作ろう(>_<)

残りは全部 コールスローにしてみたよ
美味しいねぇ  私 コールスロー大好き(*´艸`*)


台所の目処がついたけど なんだか私 調子が悪い感じ??(´・ω・`)??
息子さんがバイトに行く時間まで横になって 一緒に出かけました
本当は朝から 新しく出来た温泉に行く予定だったんだけど。。。
お風呂に入ってから 旦那様を迎えにいくよていにして 夕方から出発☆
高速が渋滞していたり 新しい道でちょっと迷子になってみたり
色々あったけど なんとか一人で温泉に到着(*'-')
一通り いろんな種類に入ったけど そのまま旦那様を迎えに行く時間になり
やっぱり迷子になりながら なんとか会社に到着!

なのに 旦那様に会った途端気が抜けたのか ご飯を食べる段階になって
具合が悪くなり 吐いたり震えたりと大変なことに(>_<)
旦那様が救急病院に行こうと思うくらい大変なことになってたけど
全部吐いて カーペットの上で丸くなったら なんとか復活しました
朝ご飯も全部出てきたって事は やっぱり朝から具合が悪かったんだなぁ
明日から しばらくは胃薬の生活に戻りそうです(つд・)