何回修正しても 写真が逆さになってしまうのはどうしてでしょう??
ケータイだと ちゃんと写るのになぁ(´・ω・`)

  • お誕生日

お誕生日だ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
っと事で お友達や 実家のお母様 妹さん 親戚のお姉ちゃんまで
いろいろな人におめでとうMailを頂きました
毎年ありがとう(*^-^*)
今年も 私の旦那様は全く覚えて居らず おめでとうの一言も無かったよ
そう言えば 去年も具合が悪くなってた気がしたなぁ
記念すべき節目だったので 腰近くまで長く伸びていた髪を

ばっさりショートカットに切ってきました!!

これで頭を洗うのが 楽になったよーーーー!!
あと 頭皮を洗うとき もっと揉まないと固くなってるよって言われました。。。
切ったのは良いけど 若返ったねぇと言われ ちょっと複雑な気分です

  • ご飯

さぁ 今日はちゃんとお好み焼きを作ったよ
息子さんと美味しく頂きました!

晩ご飯は 久しぶりに酢豚を作ったんだけど 中にタケノコを入れてみたら?
って そのまま入れたら 「もっと小さく切りましょう!」って
旦那様に言われましたヽ(;・ー・)ノ

昨日のタケノコは 砂糖をまぶして冷凍したよ
こうしたら スが入った状態にならないらしいのですが とりあえず実験して見ました
どうなるのかなw