もらった洗剤で食器を洗ってたんだけど 全然泡だたなくっておかしいなぁ
って思ってたら 食器洗い洗剤ではなくて お風呂を洗う洗剤だった事に気がついて
呆然としてしまった今日この頃です( ,,Ծ‸Ծ,,)

  • 歩く

晴れていると歩いて職場に向かっているけど 同じルートを歩いていても 発見がたくさんあります
今日はとても良い匂いがして この花が咲いているのを見つけました

小学校の時とか良く咲いているのを摘んでたなぁ
職場には 流石に持って行けないので 匂いだけ嗅いで見送りました!
そのままズンズン歩いて行ってたら 脚元にながーーーい蟻の行列が!

久しぶりに見た気がするよ
排水溝に入っていってたので 何が目的の物だったのか 分からないままでした

納品をするのに黒虎の牙がいるとの事。。。
競売にはあるけど 高くてもったいないので ジャグナーに取りに行ったら
こんな形のキノコが生えてました!
毒キノコっぽい??

フラフラしてたらNMさんも居たので叩いたら ピアスを落としてくれました

肝心の牙は 集めるのにかなり時間がかかりましたよヽ(;・ー・)ノ