ものすごく 気分のup-and-downが激しいです
体も気持ちも 夏バテ中かしらヽ(;・ー・)ノ

  • 仕事

昨日も今日も 社長&奥さんが居なくて みんな伸び伸び?!仕事してました
せかされる事がないって良いよね
私みたいなトロい状態だと 急いでって言われただけで
テンパっちゃうので ノルマだけ渡されると すごく気が楽に過ごせます

  • お友達

なんだかお友達がみんなお仕事忙しそう。。。
休みなくずっと出勤だったり 帰ってきたよってtellがいつも午前様だったり
みんな大丈夫なのかしら(´・ω・`)
体調崩さないでね

  • 旦那様

今年の夏休みも 旦那様のお休みと一緒の日には とれないようです
まぁ しかたないよねってお話しして 
「大丈夫! 私と仕事どっちが大事なの? なんて 私は聞かないから!」
って 旦那様に言ったら 「オレは聞くけどね!!」って 言われたよ
聞かれても 大事なのは仕事です!って 言うけどねw
だってお金がないと してあげられる事も出来なくなっちゃうよ
現実問題 基本的な生活が出来ないと 相手を思いやるって気持ちの余裕も出てこないのです
私には守らなくちゃいけない物があるから 明日も笑って過ごせるように
一緒にお仕事がんばろうね  旦那様♡→ܫ←♡!

  • FF

今日は 裏クフィムだったのに 入ってても何回もおとされてて
何やってるのか分かんない状態(´・ω・`)
いつもまともに出来てないのに ほんとごめんなさいって感じです