新しい水着が やっと着れたーーー!!

って これだけだと 潮干狩りには行けないので
ちゃんとHQ取らないとね
って 何なのミニゲームは。。。
ひよこやさんで もう爆発しそうなほど キーキー怒ってましたヽ(`Д´)ノ
だって 絶対に避けてるのに すぐ ゲーム終了とか
もう ヤダ!!って キーボードをばんばん叩いて 怒ってたら
旦那様がやってやるよ!って 言い出したので 
絶対に自分でするんだーーーヽ(`Д´)ノって 騒ぎまくってなんとかclear☆
一番楽だったのは 射的だった気がするよ
後 サクラン 夜遅くまでお話し付き合ってくれて ありがとう(*^-^*)
私は 自分正義でどうしても譲れない物は どうしても折れる事は出来ません
それは 気をつけるとかそういった事では 無いのですよ
旦那様も 余計な事を言うって行ってたでしょ?
迷惑だったり 仲良くできない状態でいるから すぐに行動に移った方が
いいと思ったので 行動しただけです
お話し聞いてくれて ありがとう(*^-^*)