日記さぼりまくってたぁヽ(;・ー・)ノ

  • 母上

昨日 ボソっと 私の側で 買い物のリストを言ってたので
ああ つれていって欲しいんだなぁって事で 朝から起こして
買い物に出発☆
暑さにやられてて 二人ともテンション低いけど 
早い内に動かないと 渋滞になるし旦那様起きちゃうし
早く終わらせちゃいましょう!
旦那様が関わると 私が怖くなるのを母上はよく知ってるので
今回はジュース買う!とか 休憩したいってワガママも我慢してたよw
後部座席の椅子倒して 荷物をいっぱい詰めし混むくらい買い込んだし
最近の近況とか 踊りの仲間&体操の中のの話も聞いて
きっと 母上的には ストレスたまっててどうにかしたかったんだろうなぁ
って 思いました
なんだか 家族サービスな日でしたよ

  • FF

水着!!  新しい水着ですよ!!

ニクたん ミュモルちゃんversion



ピュアラさん ミュモルちゃんversion



ジュリさん ミュモルちゃんversion



えるえる ミュモルちゃんversion



ボンタさん ミュモルちゃんversion


みんな 水着がとれて 見せてくれたの☆
可愛いよね   私にもリアル作ってください!!
motherの分も とりに行かなくちゃね