朝起きたら いきなり声が出なくなってました!
寝てる間に 何があったんだろう・・・

  • 母上

たくさんカボチャをもらってきたので 母上が煮物を作ってくれました
って 作ってたら途中で焦がしちゃったらしいよ
しかも お鍋がダメになっちゃうくらい 盛大にしちゃったみたいで
帰ってきたら 凹んでお布団に丸くなってましたw
気持ちは 分かるよ!

  • 旦那様

連日忙しそうな旦那様は お迎えに行ったら寝過ごしちゃって
最後の駅で起こされたらしいですヽ(;・ー・)ノ
慌てて移動して 連れて帰ったんだけど 相当疲れてたんだね
帰ってからそのままお布団に潜り込んで 朝までぐっすり寝てしまいました
可哀相に(´・ω・`)

  • FF

入ったら ビシージ2連戦でした☆

今日は ピュアラさんが詩人だったよ!
冠が可愛いね

サルベージ メモ **

前にふぁふぁちゃんに連れて行ってもらった時の サルベージメモです!
残念ながら どこに入ったのか 書くの忘れてましたw
これは 全部 そのときリーダーしてくれて方が 入る前の説明してくれたものです

進む道順
1F 西から進みます
  途中のフォルモしながらすすみ 小部屋西のフォルモもします
  南下しNMで シーフが釣ります 左端から魔法で抜く感じです
  シーフ以外は 部屋の右端に集まって釣りましょう
  最後のNMがになったら すぐワープできるように 一人ワープ地点に移動してください
2F 南東移動する  詩人さんの釣り
  2匹きたらインプからしてください 3匹きたら忍者さんが一匹夜願いします
3F スニして中央日がはの部屋へ ギア殲滅してNMします
  ワープは西からします
4F 戦闘しないので シーフ以外はその場で待機
  ダッシュ&絶対回避で5Fへワープ
5F ボス戦! このボスはブレインジャックという 魅了技があるので
  前衛は ボスの左右で叩く事! 技を使ったら向きが変わるのでわかりやすいため
  モ・忍に パラナ スレースを早めにかけてください 

ロット順
武器:シ忍モ戦他
防具:モ忍戦シ他
アビ:モシ忍戦赤詩白
サポ:忍赤モ詩シ戦白
魔法:赤白忍詩モ戦シ
HP:モ忍戦シ赤詩白
MP:赤白詩他
その後が 書ききれませんでした^^;

これが入る前の説明でした
した事のない私に 何のことだかさっぱり分かんなかったけど
どんなものか分かってる人には わかりやすかったのかもしれないの
メモが何か 役に立つかしら??